“こころミスト”の販売代理店ができました in 愛知 〜こころのケアに〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2014-12-02-22-28-22

私の大好きな癒しスポット、愛知県岡崎市の杏カフェさん (http://cafe-an.com/)が、大変ありがたいことに、昨年秋から、メンタルヘルスケア用ルームスプレー“こころミスト”を店舗で販売してくださっているのですが、おかげさまで完売して、この度再注文をいただきました!

「こころミスト」ってなに・・・?

uemiru999       yurumaru999

img_5824

リラックスできたり、やる気・元気が出たり、気分を変えられたりするので、健康な方にも勿論オススメですが、

特に、緊張、不安、イライラ、落ち込みといった日常的な感情のバランスを取りたい方や、不眠、自律神経失調症やPMS、不定愁訴、更年期障害…といった未病の段階に悩まされている方、うつ病やパニック障害といった精神疾患をお持ちの方、認知症予備軍や認知症に掛かっている方など、ご自身や周りの方でできるメンタルケアとしてオススメです。

精神面に良い影響を与える、自律神経調整作用や、副交感神経調整作用、また抗鬱作用や誘眠作用のある芳香成分が入った精油をブレンドしました。私の自信作で、通常香りも人によって好き嫌いはあるものの、こちらの2種は多くの方に好評をいただいております。
メディカルアロマセラピー入門講座でも、実際に香りを試した参加者の方々が気に入って、毎回ご購入くださる人気の作品です⭐︎

ご購入いただいた方の感想を一部ご紹介します。

「今リビングに降りたところ届いていました〜。嬉しいです。早速、ひと吹きして、一瞬で別世界にいるようです。僕の日常生活では決して香って来ない香りなので夢見心地です。美味しい果物をいただいてるようでもあります。ああ、いい香りです。この度は本当にありがとうございました。」

「早速、昨日購入させていただきましたスプレーを使わせていただきました!主人はマスクにスプレーをしたら、体調が少しよくなったみたいです。私は枕にスプレーさせていただきました。いつもよりぐっすり眠れました。^^」

「今、風邪で体調が崩れてますが、uemiruを嗅ぐと少し元気になります!風邪が中々よくならないのですが、uemiruを嗅ぐと鼻がすっきりします。素敵な商品をご紹介くださり、有難うございました。」

香りが心身に与える影響は本当に大きく、利用しないと損!と私はいつも思います。

周りで必要とされる方、嗅覚が脳や全身に与える影響に関心がある方がいらっしゃいましたら、ぜひシェアしてくださいね!

これからも引き続きこちらのお店で販売しています!
岡崎市近郊にお住まいの方へ   実際にお手に取って香りを試すことができますので、ぜひご利用ください☆

こころミストは、郵送でもご注文を承っております。

ご注文を受けてから心を込めてお作りいたします。
ご使用期限は約3ヶ月、
1本850円、送料一律400円です。

こころミストに関して詳しくはこちら

logo_submit-or200

ちなみに杏カフェさんは、2011年の創業当時から大変お世話になっているカフェで、愛知県、名鉄本線・本宿駅から少し北にのぼった、めいっぱい深呼吸がしたくなるような山奥にある、ゆとりと木の温もりを感じられるお店です。

素敵な母娘お二人で切り盛りしながら、カフェの裏の畑で採れた自家製オーガニック野菜を、モーニングやランチでいただける、愛知県の新しい「隠れ癒しスポット」です。
モーニングセットはお飲物(約500円)を頼むだけで、こんな美味しい朝ごはんが付いてくるのでとってもお得ですよ!ぜひ訪れてみてくださいね!!

fullsizerender-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc