Asante Ma santéオンラインショップ・オープン!

【鎌倉アロマ&メンタルケア Asante Ma santé 公式オンラインショップ】を、オープンしました❗️

これまでご注文の際、銀行振込をお願いしていましたが、クレジットカードやコンビニ決済も可能になり、
より便利にお使いいただけるようになりました

 

頭がスーッと軽くなる香りを
体がジーンとゆるむ香りを
心がふわっと解放される香りを
あなたの隣に、もっとアロマを。

辛いとき、
涙がこぼれそうなとき、
イライラしちゃうとき、
お疲れ気味のとき、
誰かの助けがほしいと思うあなたや、あなたの大切な方の隣に、
アロマが寄り添ってくれるように。

 

皆さまが、そばに置きたい!持ち歩きたい!と思うアロマ関連商品をこれから増やしてまいります。
どうぞお楽しみに

 

オンラインショップへは、こちらのリンクからどうぞ↓
https://asantemasante.stores.jp/