0. 初めに読んでほしいこと · 8. 教室のこと、代表・曜子のこと。

【緊急事態宣言が解除されても】



3月21日をもって緊急事態宣言が解除されることになりましたね。



Asante Ma santéは引き続き、今月10日から3ヶ月ぶりに対面レッスンを解禁してからと変わらず、感染症対策の徹底と対応を継続してまいります。



なお、シチズンの非接触型の医療用体温計を新調いたしました。

ご来校の方々には、入室時に、玄関ホールにご用意した消毒液のご利用と、額での体温測定のご協力をお願い申し上げます。







😷アサンテマサンテの感染症対策 2021/3/5更新😷



<対面レッスンにおける当校の心構えと受講生へのお願い事項>



[受講当日]

・発熱、咳、強い倦怠感などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方、濃厚接触者またはその疑いがある方のご来校は、ご遠慮ください。

レッスンは原則として、振替にて対応いたします。(担当講師がAsante Ma santéスタッフでない場合は、担当講師と相談の上、決定いたします。)

・講師自身も、検温、体調チェックを行い、発熱や咳など不調がある場合は、休校とさせていただきます。





[入室時]

・受講生は、玄関ホールにご用意した消毒液をご使用ください。

・受講生は、入室時に体温測定にご協力ください。(37.2以上おありの方は、入室をお断りする場合がございます)





[教室内]

・精油の香りを嗅ぐ時以外は、マスクの着用をお願いします。

・窓を常に開け、換気を徹底いたします。

・教室の備品や器具の消毒もこまめに行い、衛生管理を徹底いたします。

・受講人数に制限を設け、座席を離し、定員を超える場合は時差を設けます。

(原則、定員4名とします)

・講師は、レッスン前後やレッスン中も、終始マスクを着用して行います。



受講される方々は恐れ入りますが、今一度ご一読いただき、感染しない、させない、周りへの思いやりをもってのご受講に、ご協力をお願い申し上げます。

【満開の雪柳とひなたぼっこ】



#初めてのオンライン嗅覚反応分析チェック

#朝おふたりのカウンセリング2セットを終え

#縁側ウッドデッキにて

#日向ぼっこ

#陽射しぽかぽかすぎて

#23℃に感じる14℃

#いやこれは25℃超えでしょ

#ジリジリと焼ける暑さ

#最高の天気

#お庭のユキヤナギも嬉しそう

#大好きな場所

#ウグイスたちが歌ってる

#蜂も遊びにきた

#みんな遊びにきて

#あまりに気持ち良いからこのまま夫も誘って

#ここでランチを食べよう





#雪柳の花 #ユキヤナギ

#鎌倉ライフ #鎌倉隠れ家 #源氏山の麓

#kamakura #鎌倉