昨日は、朝10時から夕方までの1日レッスン。
(妊娠が判明した10月末から、つわりや出血がひどくスローに過ごす日々も多かったため、昨日は久々に8時間せかせかと動いていたら、初めてお腹が張ってきました。でもレッスン中も胎動も感じられて不思議な感じです🤗)

NARD認定アロマアドバイザーコース。
カリキュラムでは4時間のレッスンですが、皆さまが熱心に聴いてくださるからいつも以上に「アロマ愛」の熱が込もってしまって、色々な小ネタを盛り込んでしまい、気づけば6時間弱❗️
これまで6年間、どんなに延びても予定時刻の30分以内に収めてきましたが、昨日は50分もオーバーしてしまい、終了後、申し訳なく思っていたら、
「あっという間でしたよ!」「もっと聴いていたかったです!」「今日もすごく楽しかった!」とのお声を頂戴し、少し安堵しました😭(でもお子さんのお迎えなどご予定がおありの方もいらっしゃるでしょうから今後は喋りすぎないよう気をつけますね🤣💦🙏)
9月からスタートしたNARD認定アロマ・アドバイザー資格コース9名のうち、通学クラスの5名の皆さま。
性別も世代も様々ですが、とっても仲良しで雰囲気の良いクラスで、私もいつもお会いする度に元気をいただいています🥰💓
バスオイルと痛み緩和クリームをお作り頂きました。
皆さま、ブレンドを真剣に考えられるので、なかなかいい香りのクラフトが出来上がっていますね♪
実習後にパチリ📷✨
残りのレッスンもあと3日。
お腹はどんどん大きくなりますが、私の皆さまにお伝えしたいアロマ熱もますます大きくなりますよ〜(笑)
最後までついてきてくださいね(笑)
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
オンラインの皆さまも来月実習で初めて当校にお迎えする日を今から心待ちにしています🤗💕