【開催報告】英語でアロマ・小さな手から生まれる無限大の創造性

4月に東京・ECCジュニア羽田一丁目教室にて開催した第2回<英語でアロマ>♫
小学2年から中学1年の4名が参加してくれました
4種の精油の香りを嗅ぎ比べて、その特性を英語で学びます。
お待ちかね手作りタイムでは、ハーブを加えた石けんに好きな精油を選んで、手でこねます。

ハートやお花の型を使ったりして出来上がった作品の素晴らしさ!
小さな手から生まれる無限大の創造性にいつも驚かされます。


これからも子どもたちに自然の良い香りに触れてもらい、無限大の感受性を引き出すお手伝いができたらと思います♫

 

東京・羽田にて毎月開催しています!!英語でアロマ(小中学生向け)

明後日は母の日プレゼントにもなるリップクリームを、
6月17日(土)父の日前日はマッサージオイル作りをします。残り6席です!
詳細・お申し込み: http://www.patisserie-party.com/contents/2017/01/3.php

 

レッスン中の様子がわかるスライドショーは、こちら↓をクリックしてください。

    

 

 

4月に開催しました、第1回レッスンの様子は、以下動画をご覧ください↓

 (写真掲載の承諾を頂いております)