代表からのメッセージ【認定校開校3ヶ月記念】

投稿日:
【代表からのメッセージ 2017.5.29】

ナード協会認定校として開校し、昨日で3ヶ月が経ちました。

事業計画では、開校1年でアロマアドバイザー5名を輩出することを目標としていましたが、既に3名の方が全講座を修了、更に3名の方が通ってくださっています。生徒様方の学びの意欲とご期待に応えられるよう、私も更なるStep Upの勉強を続け邁進していく所存です。

 

他には、介護施設やキッズアロマ等、ご縁があり老若男女の方々にメディカルアロマをお届けする機会に恵まれ、また、プライベートコンサルテーションやオリジナルクラフトのお申込を頂き、全員に喜んで頂きたい!と、嬉しくて、パワーが溢れてきて、結果、週7日ほぼ休みなく仕事をしてしまっています。

(それでも対応が追いつかずお待たせしてしまっている方々にはお詫び申し上げます。順々に対応いたします。ご理解に深謝申し上げます。)
沢山の方々との出逢いとご縁に心の底から感謝しております。

でも私の身体はひとつ…。年初に誓った今年の目標はFOCUS。
「優先順位を決め、ぶれない自分であり続けたい」。
そんな私の一番の願いでもあり、私の使命は、
 
「今この瞬間、苦しくて、辛くて、誰か助けて!と悲鳴をあげている方に、心と体を救ってくれる香りを届ける」
 
ことです。最近少しずつ、お悩みの方からのお申込が増え、受講後とても喜んでもらえ、
これ以上にない幸せを私も頂いております。
今、苦しんでいる方、どうぞお気軽にご連絡くださいね。