梅雨入り。汗ばむ身体がサッパリ、サラサラ!アロマボディパウダー

投稿日:

東京は例年より早く梅雨入りだそうです。ホント蒸し暑くなってきましたね。

そんな時に活躍するのは、好きな香りで作るボディパウダー✨ 持ち運べて、意外と重宝しますよ!

本日は東京都大田区・蒲田のデイサービスで、11名様に出張講座を開催してきました。

血管を開いて血行を促進してくれる作用や、蚊除け作用もあるレモングラスが、効能面だけでなく、じめっとした今日の気候にはスッキリとリフレッシュできると、香りの面でも大人気でした。


作製した後は、サラサラと気持ちよいと、汗ばむ首筋や腕などに塗って喜んでくださいました。

さぁ、蒲田から目黒に到着。
これから、本日から都内初開催!「アフター7のメディカルアロマ入門・香りで出来るストレスケア」です。

6名様満席で開催できることに、心から感謝しております。

 

お仕事をしているとストレスが溜まる時、ありますよね。

気分を変えないとやってられない、ちょっとリフレッシュしたい時、

家に帰っても疲れが取れない、リラックスしたい時、

どんなお悩みでも構いません。

あぁ、疲れてるな、と心身の悲鳴が聞こえる方はぜひ、聞こえない方はもっとぜひ、

心身が発する危険信号に気付けない時の方が要注意です。

アフター7の短い時間ですが、メディカルアロマを必要としている方々に、ちょっとでもいつも頑張るご自身のこころとカラダをいたわる時間をお届けできたらと思っています。

次回は7月5日(水) 19時より目黒で開催します。