卒業生の紹介①NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー合格!

廣島香菜子さん / 看護師 / 神奈川県藤沢市在住

2017年7月
ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー資格取得
(受講期間2017年3月〜4月  2ヶ月間)

 

・なぜNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースを受講されたのですか?

アロマに興味があり、特にメディカルアロマについて学び、活かしていきたいと思ったため。

・当スクール Asante Ma santé を選ばれた理由は?

色々な経験をされてメディカルアロマに辿り着き、様々な形で実践している姿がステキだと思ったため。
自分自身も薬の副作用などで悩んだこともあったので共感できたため。

・実際に受講していかがでしたか?

メディカルアロマは色々な活用法があることが分かり、とても勉強になった。
あっという間でしたが、仲間と一緒に楽しく学ぶことができて良かった。
今後、メディカルアロマをもっと実践で活用して、様々な形で役立てられるようにしていきたい。

・今後の目標などありましたら、教えてください。

今後、メディカルアロマを自分で使用するだけでなく、必要としている人に知ってもらい広げていけたらいいなぁと思います。

(ご本人の写真及びアンケート掲載の承諾を得ております。)

 

香菜子さん、短い間でしたけどありがとうございました!
高得点で試験合格されました。
非常によく勉強されましたね。短時間で良く頑張られたと思います。
ここで学ばれたことを新しいステージで活かせられることを願っております。
これからも応援しています!

Asante Ma santé 資格取得コース一期生の3名様が、

この度無事NARD JAPANアロマアドバイザー試験に合格しました🎉

おめでとうございます

 

資格認定校となり、試験実施及び採点を受け持っているため、採点をしながら、
皆様、本当に良く勉強されていることに感動してウルウルしてしまいました

 

2ヶ月という短期間で約30時間の授業と、試験勉強を熱心に取り組まれる姿に、
講師である私もいつも大変刺激を受けておりました。

 

認定校を始めて1週間、ホームページを見てすぐお申込みくださった、
素敵な受講生の方々とのご縁に恵まれたおかげで、私もここまで歩んで来れました。

 

講師と言えども常に学び続け、今日より明日、と、より良い授業が提供できるよう日々励んで参りたいと思います。