祝・7期生、アロマ・アドバイザー資格取得コースをご卒業!

㊗️NARD JAPAN認定アロマアドバイザーコースに、2月から通われていた2名様が、

先月、全コースを修了され、卒業されました。

おめでとうございます‼️

お二方とも、説明会の時から、

「アロマを生活に活かして使えるようになりたい」

「家族のお医者さんになりたい」

と、資格取得よりも、ご自分や大切な方々のためにメディカルアロマテラピーを体系的にきちんと学びたい、というのが目標でいらっしゃいました。

偶然のご縁で知り合ったお二人ですが、毎回とても楽しそうに学んでいらっしゃる姿が印象的で、私も楽しく授業を進めることができました。

受講後に頂いたご感想を紹介いたします。

 


🌱30代、逗子市在住
「・なぜアロマアドバイザー資格コースを受講されたのですか?
ー 精油の成分を科学的に学べる点が良いと思いました。

・当校を選んでくださった理由は?
ー 先生のお人柄

・受講してみて実際に良かったと思うところは?
ー グループレッスンだったので、他の生徒さんと交流しながら学べたのも良かったです!
とても楽しく想像以上に有意義な時間となりました。アドバイザーコースは終わりましたが、今後も何かしらの形で先生と繋がっていたいと思います。これからもよろしくお願いします!」


🌱30代、藤沢市在住
「・なぜアロマアドバイザー資格コースを受講されたのですか?
ー 精油を生活に取り入れて使えるようになるため。

・当校を選んでくださった理由は?
ー 先生が熱心そうだったので。

・受講してみて実際に良かったと思うところは?
ー 丁寧に他の本などを使用していて、分かりやすかったです。
精油の取り扱い方も大事ですが、実際に実習で作ると、辞典に書かれていることだけでは不明なことが多く、質問しながら出来たのが良かったです。

スケジュールの調整など色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。試験も前向きに検討し、今回の受講の成果を結果として残せるようにしたいと思います。」


お二人が卒業されてしまうのはとても寂しいですが、またこれからも繋がっていられることを嬉しく思います。K様、Y様、半年間、素敵な時間を本当にありがとうございました❤️
お二人の目標が叶うことを心より願っております。
またいつでもお越しくださいね😊

❄️2019年2月開講・ナード認定アロマ・アドバイザー資格取得コース受講生の募集を開始しています‼️