代表の裏プロフィール初公開!起業支援・システム導入サポート事業スタート!

直筆の手紙の温もりや、人と人との触れ合い。

肌で感じられるものを大切にしたいと意識して暮らしを紡いでいますが、

一方で、ネットやシステムを駆使し、新しいものを生み出すこともあります。

一昨日postした、「キャッシュレス化」の続きです。

————————————————-

<鎌倉アロマ&メンタルケア代表 曜子の裏プロフィール(笑)>

👣9歳:文字を綴ることやデザインが好きで、自在に操れるワープロに魅了され、家族新聞を毎週発行。

👣12歳:兄(将来SE)の影響もあり、発売すぐのWindowsでホームページ作りに没頭。

👣16歳:オーストラリア・メルボルンにて高校交換留学中、<留学応援サイト>を設立・運営。日本で留学を目指す中高生向けに現地情報を発信。

👣19歳:フランス・プロヴァンスにて、大学交換留学中、ブログの台頭に合わせ各種ブログサーバーやシステムに精通。

Facebookは周りの日本人が誰も利用していない時期にスタート。

以来、PC操作に関する依頼に応対し、友人知人など十数人のホームページやブログ開設を行う。

1分間に、英単語100単語をブラインドタッチできる。

ミレニアル世代の35歳。

————————————————

<【ご案内】スクールやサロンを経営されている方、これから起業される方へ>

新✨【起業支援&システム導入サポート】✨

メディカルアロマスクール起業時の2年前より、以下の作成を全てひとりで行っていたからか、これまで多くの方々から起業相談やシステム導入依頼を頂いてきました。

県外から片道2、3時間かけて会いに来てくださる方も多いので、

🎊この度、新サービスを開始することにいたしました🎊

9つの、様々な開業支援をご提供します。

詳しくは こちら をクリック