4ヶ月のブランクを経て、7月4日より再開します(希望者のみ)

今日から7月ですね🌻

当校は、今週末の再オープンに向けて、来る日も来る日も、あちらこちらの大掃除をしています。

 

NARDアロマアドバイザー資格コースに通学中の、

現役受講生24名様を、今月より順番にお迎えしてまいります。

 

 

⭕️これまでずっとオンラインで受講してくださった方々も、

⭕️最初から対面レッスンのみをご希望の方々も、

4ヶ月もの間お待たせしてしまったため、レッスン再開を楽しみに待ってくださる1人でも多くの受講生をお迎えしたく、初日は、8名の方々を、時差でずらしてお迎えします。

(オープン初日は定員オーバーのため、お待たせしてしまう新クラスの方々、ごめんなさいね。来週以降、順番にお越しくださいね ^^)

 

 

※実習のアロマクラフト作りは、対面のみ実施が可能とされているため、スクールにて、香りブレンドを考案し、クラフトを作製いただきます。

(オンラインでの座学レッスンも引き続き開講していきます)

 

 

作っても楽しい、出来ても楽しい、

ご自分の一番好きな香りに浸れる至福のひとときですよ♪☺️🌈

 

自粛解除になったものの、最近また感染者数も多く、通学自体、ご心配になる方もいらっしゃるかと思います。一度、通学を希望したけれども、やはり受講延期をご希望される場合は、ご遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

 

Asante Ma santéが大切にするのは、

「こころもからだも喜ぶアロマテラピーを一人ひとりに提供すること」ですから😌🧡

 

 

そして・・・当校としましては、お越しになる方とそのご家族様、そして周りへの影響を考慮し、感染症対策を徹底してまいります。

受講される方々は恐れ入りますが、以下ご一読いただき、感染しない、させない、周りへの思いやりをもってのご受講に、ご協力をお願い申し上げます。

 


<対面レッスンにおける当校の心構えと受講生へのお願い事項>

 

[受講当日]

・発熱、咳、強い倦怠感などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方、濃厚接触者またはその疑いがある方のご来校はご遠慮ください。レッスンは振替にて対応いたします。

・講師自身も、検温、体調チェックを行い、発熱や咳など不調がある場合は、休校とさせていただきます。

 

[入室時]

・受講生は、入室時にご用意した消毒液をご使用ください。

・精油の香りを嗅ぐ時以外はマスクの着用をお願いします。

 

 

[教室内]

・東西南北4方向の窓を常に開け、換気を徹底いたします。

・教室の備品や器具の消毒もこまめに行い、衛生管理を徹底いたします。

・受講人数に制限を設け、定員を超える場合は、時差を設けます。

(約21畳の空間に、定員最大5名)

・各座席を1.5-2m以上離し、向かい合わないようにします。

・講師は、レッスン前後やレッスン中も、終始マスクを着用して行います。

 


 

初めての試みで、私も手探りの状況です。至らない点もあるかと思います。

何かお気付きの点やご不安な点がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付け・ご相談くださいね。

早急に改善し、より良いスタイルを、皆さまと共に模索していきたいと考えています。

 

 

※写真は約1年前、娘が生後3ヶ月の時に開催した、赤ちゃんとママのためのピラティス会のときの、当校の様子です。