岡崎市にてメディカルアロマ講習会を開催します!

投稿日:

ニューヨーク行きが1月頭になりましたので、年末、岡崎でメディカルアロマセラピー講習会を開催します♪
〜せわしない年末の日々から少し解放されて、自然に囲まれたカフェで、ゆったりとした時を過ごしながら、ご自分のからだがよろこぶ香りを見つけてみませんか?〜

山奥の素敵なオーガニックカフェを貸し切って、少人数制で行います。

リラックスできる精油を揃えていますので、最近お疲れ気味の方、睡眠の質が悪いと感じる方、肩が凝っている方などに特にオススメです。
メディカルアロマセラピーに興味がある方(初めての方も大歓迎♡)、精油の化学や身体のメカニズムも学べるので、男性の方にも楽しんでいただけます。ご家族連れもお気軽にご参加ください。

★日時:12月29日(月)10時〜、14時〜、
30日(火)10時〜
★場所:杏cafe (岡崎市下衣文町)

【プログラム内容】
・あなたに合った精油のご提案
・好きなブレンドでトリートメントオイルの製作 など

参加費 (テキスト、温かい健康茶、お持ち帰りクラフト付き)
OPEN記念価格 ¥3,000
※ご家族、お友達など2名以上のご参加はおひとりさま¥2,500!ぜひ大切な方をお誘い合わせのうえ、ご参加ください。

イベントの詳細は、チラシをご覧ください☆
《お友だちへのシェアも大歓迎です》

お申し込み・お問い合わせは、[12月21日まで]に、090-6351-0592 またはホームページ記載のフォームまで。ご希望の日時と参加人数をお知らせください♪♪

(なぜYokoがアロマセラピー??と思われた方は、こちらをお読みください☆ https://tonalini.wordpress.com/about/ )

1人でも多くの方に、「香りによって救われることがある」ことを知っていただけると嬉しいです。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

曜子
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー
Flyer2