1月23日(土) 2度目の里帰り開催 in 愛知

スライド1

【残り5席!】

2度目の愛知県里帰り開催☆

1月23日(土)に岡崎市内カフェにて、メディカルアロマセラピー入門講座を開催いたします。
岡崎市内・東海地方在住の皆様、自然に囲まれた心落ち着けるカフェで、心身がよろこぶ香りを見つけてみませんか?

体が冷える季節。こわばりがちな心身をリラックスしてくれる精油を多数揃えています。お疲れ気味の方、冷えやすい方、睡眠の質が悪いと感じる方、肩が凝っている方などに特にオススメです。
メディカルアロマセラピーに興味がある方(初めての方も大歓迎!!)、精油の化学や身体のメカニズムも学べ、男性の方にも楽しんでいただけます。

そう、アロマって女性だけのものじゃないんです、男性にもオススメなんです!!私の夫も、効果を実感しています。風邪予防には免疫力を上げる精油をマスクに垂らしたり、胃腸が弱っているときには消化促進作用のあるマッサージオイルをお腹に塗ったり、喉が痛いときには抗炎症作用のあるものをマグカップに入れた熱湯に垂らし吸入したり、他にも筋肉痛や便秘など様々な使い方があります。これをきっかけに、ご自身の健康管理に、嗅覚や皮膚からの吸収を利用してみませんか。

「アロマセラピーってなに?」「においを嗅ぐとなんかいいことあるの?」と思っている方、まずは全身がよろこぶ “本当に” いい香り を嗅いで、実感してみてください。
詳しくは、https://tonalini.wordpress.com/

 

【日時】1月23日(土)10:00-12:00
【場所】杏カフェ (愛知県岡崎市下衣文町貢貞24−1)

【プログラム内容】アロマセラピーとは、精油が心身に与える影響(嗅覚・体内吸収のメカニズム)、心身のバランス調整に良い精油、血行促進に良い精油、お好きな香りで自分だけのトリートメントオイル作製体験など

【参加費】特別価格 ¥3,000(ご自身が好きな精油で作製したトリートメントオイル、オリジナルテキスト付)

※ご家族、お友達など2名以上のご参加はおひとりさま¥2,500!ぜひ大切な方をお誘い合わせのうえ、ご参加ください。《お友だちへのシェアも大歓迎》
※恐れ入りますがワンドリンク・オーダーをお願いしております。

【定員】6名(先着順)

お申し込みは、050-5275-9973 または tonalini.aroma@gmail.com まで。

あなたのトナリニ寄り添って、ふわーっと元気づけてくれる、あなたを支えてくれる、そんなアロマセラピーをお届けします。植物の生きる力がぎゅっと詰まった小瓶たちと一緒に、お待ちしております。

☆次回、岡崎市での開催は5月22日(日)を予定しております(手作り石けん、バスオイル、ミストスプレー、練り香水など)。