アロマ講座・里帰り開催 in 愛知

投稿日:

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e5%b2%a1%e5%b4%8e201610%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

この度、鎌倉の自宅でセルフメンタルケアのメディカルアロマスクールを開講することになりました!!

そこで、これまで、地元・愛知県岡崎市で2度開催し、述べ22名の方々にご参加いただき好評を頂きましたメディカルアロマ入門講座を、今月末に3度目の里帰り開催いたします☆

これまで機会が合わずご参加できなかった方、アロマセラピーに興味がおありでこの機会に基礎を学びたい方、アロマなんて興味ないよ・・・って思っている方(笑)も含め、ぜひご参加ください。

* * *

岡崎市内・愛知県・東海地方在住の皆様、自然に囲まれた心落ち着けるカフェで、心身がよろこぶ香りを見つけてみませんか?

アロマセラピーの基礎を学びたい方へ。なぜ精油がこころとからだに良いのか、化学や身体のメカニズムを交えながら、わかりやすくお話しします。
特に、最近疲れている方、心身がリラックスを求めている方、肩こり・不眠・冷え性に悩んでいる方に特におすすめです。

メディカルアロマセラピーに興味がある方(初めての方も大歓迎!!)、精油の化学や身体のメカニズムも学べ、男性の方にも楽しんでいただけます。

ひとりでも多くの方々に、植物の芳香成分を利用して「香りで救われる」ことがあることを知っていただきたいと願っています。
「アロマセラピーってなに?」「においを嗅ぐとなんかいいことあるの?」と思っている方、まずは全身がよろこぶ “本当に” いい香り を嗅いで、カラダ、ココロ、の変化を実感してみてください。

 
【日時】10月30日(日)10:30-12:30
【場所】杏カフェ (愛知県岡崎市下衣文町貢貞24−1)

【プログラム内容】アロマセラピーとは、精油が心身に与える影響(嗅覚・体内吸収のメカニズム)、心身のバランス調整に良い精油、血行促進に良い精油、お好きな香りで自分だけのバスオイル作製体験など

【定員】8名(先着順)

【参加費】特別価格 ¥3,000(作製したバスオイル、オリジナルテキスト、ニューヨークで見つけたおすすめオーガニックハーブティー 付)

※ご家族、お友達など2名以上のご参加は、おひとりさま¥2,500!
ぜひ大切な方をお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね。
《お友だちへのシェアも大歓迎》

お申し込みはホームページのお申し込みフォームからお願いします。
https://tonalini.wordpress.com/contact/

あなたのトナリニ寄り添って、ふわーっと元気づけてくれる、あなたを支えてくれる、そんなアロマセラピーをお届けします。

こころがほわっとする温かいカフェを貸し切って、植物の生きる力がぎゅっと詰まった小瓶たちと一緒に、お待ちしております。

☆次回、岡崎での開催は来年1月22日(日)を予定しております。