「身体への負担が軽減されてきている気がします」

 

またまた嬉しい感想を頂きましたので紹介させてください

プライベートアロマコンサルをご受講くださった30代女性の方からです

 

「先日はコンサルテーションありがとうございました。素敵な香りを作れ、少しずつ生活に取り入れる中で今までの身体への負担が軽減されてきている気がします。

特に、寝る前&電車アロマは香りもそうですし呼吸に集中することで、瞑想効果といいますか、不安感や焦燥感を煽ることを自然と考えなくなる自分がいて、すごく効果を感じています。

特にマンダリンとローズはすごく心地よくて 微妙な香りの変化(最初はマンダリンが強いのだけど徐々にローズが香ってくる)も楽しんでいます。

これからも自分の体調を香りと共にコントロールできるよう頑張ります。ありがとうございます^^ 」

 

「持病があり長時間の電車移動が苦手なのですが、精油を調合してもらいマスクをして

電車に乗ったら、うんと楽に移動ができるようになりました

 

私自身も体調を崩してから電車移動が辛くなってしまったのですが、自分の心や身体が気持ち良い香りでブレンドした練り香水を、鼻の近くに塗ったり、アロマスプレーをハンカチにシュッとするだけで耐えられるようになりました。

この方も「うんと楽に」電車移動ができるようになったそうで、微力ながらお役に立てることが本当に嬉しいです。

 

11月のプライベートコンサルテーション、お席僅かですがございます。

冬を乗り切る「お守り」アロマグッズを作りにいらっしゃいませんか?

 

詳細:https://asantemasante.com/private-aroma-consultation/